2013-12-15

彼が喜ぶロマンティックなデート

今週末、彼と何して過ごす?たまには彼を喜ばせるデートを、あなたから企画してみてはどうでしょうか。これら10のアイデアを試してみてください。きっと彼が大喜びするデート、見付かるはずです。


1. サプライズ・デート

いつもと変わらないデート、と見せかけて、彼をビックリ感激させちゃいましょう。会社帰りの彼を、ドレスアップしたあなたが出迎えます。ジャズバーなど、お洒落な空間に連れていき、ロマンチックな大人デートを楽しみましょう。いつもと違っておめかししたあなたに、彼はドキドキ!あなたの魅力を再確認し、惚れ直すこと間違いなし!


2. デザート三昧の夜を演出する

甘いものには目がない彼。そんな彼を、甘いもの漬けにしちゃいましょう♪ 週末にどちらかの家で、二人一緒にスウィーツを手作り。一緒にモノを作るプロセスも楽しいですし、お菓子が完成したら、二人で食べさせあったりしてイチャイチャ&ラブラブ。甘〜い夜が過ごせそうです。


3. ダブルデート

彼の友人とその彼女を呼んで、ダブルデートしてみましょう!彼も友人と一緒でリラックスして、本来の自分を見せられることでしょう。彼の知らない一面を垣間みることができ、二人の関係がグっと近くなることでしょう。


4. 二人でマッサージ

マッサージし合いっこしてみましょう。オイルマッサージのような本格的なものでなくても、ハンドマッサージをしてあげたり、肩をもんであげるだけでもいいでしょう。お互いに気持ちよくなって、愛情も更に深まるはず。


5. オープンカーでドライブ

ちょっと奮発して、彼とのデートのためにオープンカーを一日レンタルしてみましょう。陽気のいい日に、オープンカーでするドライブは最高!夜になったら、二人で星を見上げて愛を語り合う。これ以上ロマンチックなデート、なかなかないんじゃないでしょうか。


6. ブランチデート

休日に、できるだけ早めの時間に落ち合って、二人でブランチを楽しむのはどうでしょう。お昼であれば、夜には手が届かないような高級レストランも気軽に楽しめます。手軽に美味しいお料理を楽しめますし、ブランチが終わった後にも、まだたっぷり時間が残っているので、ラブラブな休日が過ごせます。


7. 二人でアート

たまには二人でアートを体験してみましょう。普通に絵を書くのも良し、油性ペンを使ったり、クレヨンを溶かしたりして花瓶や植木鉢をペイントするのもおもしろいでしょう。相手の意外な才能や、きらっと光る芸術的センスを見ることができ、楽しくロマンチックな時間を過ごせるでしょう。


8. 旅行者になった気分で地元を散策

自分が住んでいる街って、あえて観光をする訳でもないので、意外と知らないものですよね。二人で旅行者になった気分で、色々と地元を散策してみるというようなデートも、意外と楽しいかもしれません。旅行者のように、ラブラブのツーショット写真を取ってみたり、いつもはあえて避けるような、人ごみでごった返す有名なレストランに行ってみたり、ガイドブックに載っているような名所へ繰り出してみたり。ビックリするような発見があるかもしれませんよ。


9. ディナークルーズ

二人でドレスアップして、ディナークルーズへ参加してみませんか。美しい夜景と美味しい料理。ロマンチックなデートの究極といえるでしょう。


10. カラオケで思う存分歌わせる

上手い下手関係なく、歌うのが好きな彼には、おもいっきり歌わせてあげると喜ばれることうけあいです。個室カラオケよりも、場末のバーなど、観客がいるようなところだと、更に彼の気分は盛り上がることでしょう。


PR 目指せ!合計-8cmやせるエステ体験


0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More