2012-10-26

ピルを飲んでいる女はモテない!?

ピルを飲んでいるとモテない、なんていうと、ピル服用中の全国の女子を敵にまわしてしまいそうですが、真実なので敢えて断言させて頂きます。その心は、ピルを服用している=排卵がない=セックスアピールが下がる、なのです。 



男は排卵日が分かる

この事実を伝えるとほとんどの女性は驚きますが、男性は女性の排卵日が分かります。しかも、野生の勘で。排卵日を迎えた女性が側に来ると、男脳は密かに、「いまなら妊娠する可能性が高いぞ。やっちゃいなよ!」なんていうサインを出すらしいです。通常、本人に自覚がない場合がほとんどですが、私がつきあった男性の中には、確実に排卵日を当てられる人がいました。本人いわく、排卵日には女性から特殊な香りが発されている、ということでした。

科学者達は、男性がどのような判断材料を基にして排卵日を理解しているのか、いままさに研究中で、詳しくはまだ解明させていませんが、男性は排卵日を迎えた女性の僅かな変化を微妙に察知している可能性が高いそうです。その僅かな変化とは、声(高くなる)、体のライン(胸が左右対称に近くなる)、肌の色(透明感が出る)など。そんな僅かな変化を男性が本能で察知しているとしたら驚きですね。

また、排卵中の女性が放出するホルモンを嗅いだ男性は、その女性をセクシーだと思う傾向にあることも分かっています。


ピルを服用していると魅力低下!?

そこで問題となってくるのが、ピルを服用中で排卵が起きていない女性。排卵させるだけで得られる貴重なセックスアピールを、ピルを飲むことで失っている可能性が高いのです。あるストリッパーを対象としたリサーチによると、排卵日の周辺では男性客からのチップが排卵日のそれと比較してかなり多い傾向にあることが判明しました。しかし、ピルを服用しているストリッパーでは、このようなチップの増減はみられませんでした。

排卵が有るだけでそんなに男性を惹きつけられるなら、ピルを服用していると不利!? 恋人や夫が既にいるという女性は、あまり気にすることないかもしれませんが。

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More