2014-06-14

今よりもっとラブラブになれる、超簡単な5つの方法

二人の仲を今よりもっと熱々にするには、こんな簡単な方法でいいんです!



相手の言い分に耳を傾けてみる

男と女では、全く別の生き物のような感じがしますよね。男女間で理解し合うのは容易ではない。つまり恋愛においてはまず「男女は解り合えないものなのだ」ということを前提にしておいた方がうまくいくということが言えるのではないでしょうか。もし彼が彼女に「君は大袈裟過ぎるよ」と呆れたり、彼女が彼に「全然人の話聞いてないでしょ!」とキレたりする時には、言われた言葉に対してムっとするのではなく、相手にどうしてそう思うのかを尋ねてみると 良いでしょう。むやみに互いを批判し合うことでは何も解決しません。落ち着いて話し合うことで、相手が考えていることを深く知ることができ、二人の関係が更に強固なものになるのです。

やる気がなくても頑張ってエッチに励んでみる

残業で疲れて帰ってきたりなんかすると、その後の更なる肉体労働(セックス)は、できれば省略して安眠に就きたい。でもちょっと待って。エッチって実は、すればするほど相性が良くなるんです。もちろん愛情も、二人が体を重ねるに比例するかのようにどんどん増していきます。これは通称LOVEホルモンと言われているオキシトシンの作用で、このホルモンが体を巡ると、セックスしている相手への愛情を強く感じ、共感や連帯感を抱くようになります。つまり、例えばやる気がゼロだったとしても、老体にむち打ってで も、媚薬を使ってでも、性欲を奮い立たせてできるだけ多くやるべきなのです。最初は乗り気じゃなくても、体が興奮してくれば、自然とその気になるものです。

デートに連れ出してみる

仕事の後に習い事やジム通い、子供のお迎えなどがあったりすると更に二人で過ごす有意義な時間はなくなってしまいます。また、二人で過ごす貴重な時間も、だらだらとテレビを見て過ごすカップルも多いのではないでしょうか。「耳が痛いな」と思ったあなた!今までの過ごし方をちょっと変えてみませんか。まず、 テレビを封印して、パートナーをデートに誘い出してみましょう。デートなんてずっとしてないから何したらいいか分からない?そんなあなたは、初デートを思い描いてみるといいでしょう。相手が喜びそうなロケーションを選べるといいですね。とにかく二人一緒に楽しめることが大事です。

自分独りの時間を大切にする

一見矛盾するようですが、恋愛関係、夫婦関係など男女の関係というのは全てバランスがとても大切です。二人での充実した時間を持つことはもちろん重要ですが、二人だけの世界に閉じこもってしまうのもまた健全な関係とは言えません。相手の一挙一動に訳も無くムカっときたり、そもそも二人だけの世界なんていいのは最初のうちだけ。次第に退屈でどうしようもなくなってくるものです。各自が独自の趣味や交友関係を持つことで、それぞれの人生がより楽しく、健康で調和の取れたものになるので、結果として二人の関係がよりポジティブなものになっていきます。

過去を整理してみる

もし二人がいつも同じ事で揉めていたり、ほんの些細なことで喧嘩しているようなら、それは過去に起こった問題に二人できちんと対峙してこなかったことが原因かもしれません。二人の間で揉め事が起きたら、まず冷静になって、どうして二人がこのような状況に陥ってしまっているのかを検証してみましょう。もしあなたが過去に起きた出来事について怒りを覚えているのであれば、勇気を出して相手に打ち明けてみましょう。二人で話し合いの場を持つことが必要です。相手を責めるのではなく、問題となっている事に対 するあなたの正直 な気持ちを相手に伝えるのです。相手の目をしっかり見て話すことで、信頼と共感を得ることができます。



0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More