2017-08-10

二人の絆を強くするため、毎日簡単にできる8つの習慣

切っても切れない愛情で結ばれた関係って理想ですよね。二人の絆を強くするため、毎日コツコツとできる簡単な努力があります。いまから実践するのとしないのでは、数年後に大きな差がでるかも!?



1. 自分に正直になる

愛する人だからこそ、自分の想いは正直に包み隠さず伝えるべきです。コミュニケーションが円滑に行けば、二人の間に誤解や衝突が起きにくくなり、二人の関係もスムーズに行き易くなります。

2. ちゃんと愛情表現する

「好き」とか「愛してる」などと、パートナーに日頃からちゃんと伝えているカップルって、実はすごく少ないのではないでしょうか。愛情を言葉にして伝える習慣があると、相手から愛され、必要とされ易くなり、幸せな恋愛関係が長く保てるようになります。

3. 積極的に相手を褒める

人間という生き物は、褒めてくれた人に好意を持つという習性があることはよく知られていますね。どんな小さいことでもいいので、大袈裟なくらいに相手を褒めてみましょう。

4. 仲良しする

やっぱりなんと言ってもエッチが一番、男女の距離を縮めます。すれば幸せホルモンも分泌するといいますし、二人の絆を深めるのにはもってこいです。恥ずかしがっていないで、もっとエッチに積極的になってみましょう。

5. 毎日一人で過ごす時間をつくる

無理をして二人一緒の時間を作ろうとしていませんか?残業で疲れているのに、彼の仕事の愚痴に長時間つきあったり、本当はドラマが観たいのに、彼が好きな野球を一緒に観たり。

二人一緒の時間を過ごすのも大事なことですが、そのために自分の要求を抑えすぎるのはストレスになるので逆効果。恋愛にも悪影響が出てしまいます。毎日ちょっとずつでも独りの時間を作って、ストレスは溜めないように気をつけましょう。

6. まめに連絡する

二人の絆を強くするには、やはりこまめな連絡は欠かせません。毎日電話やメールなど、何らかの連絡を取り合うのが理想です。ちょっと空いた時間に、短いメッセージを送るだけでも、相手に好意を伝えることができます。

7. 相手を笑わせ、自分も笑う

些細なことで二人が喧嘩していたりしても、ちょっとしたジョークがきっかけで笑い合うことができれば、険悪なムードは一気に吹っ飛んでしまうもの。恋愛をうまくいかせたいなら、相手を笑わせるように仕向けて、自分もよく笑うようにするといいですよ。

8. 一緒にベッドに入る

寝床につく時間って、どうしてもバラバラになりがち。でも本当は、二人一緒の時間に寝床につくのが理想です。そうすれば、自然な流れで愛を確かめ合う流れにもなりやすいです。なにもエッチしなくたって、ほんの数分、他愛も無いお喋りをするだけだって、二人の絆は深まるものです。

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More