2013-06-07

デート中、彼の本音が分かる10の動作

デートしていて、「ほんとうに彼、楽しんでるのかしら?」って不安に思うことってありますよね。そんな時、彼の本当の気持ちが手に取るように分かったら素晴らしい思いませんか?デート中の男性のボディーランゲージを徹底解剖してみます!






1. 外で手をつなぎたがる

「この女性は僕のもの!」と誇示したい行動を見てとれます。このタイプの男性は、つきあい始めると、親密なスキンシップを取りたがるようです。


2. 喋る時に手がよく動く

お喋りする時にジェスチャーが多い彼。タリア人なら許せても、日本男性がやるとちょっと鬱陶しい感じもしますけど、でも、手がよく動く、イコール夜の方でも甲斐甲斐しく働いてくれる、という図式になっていることが多いようです。


3. よく笑う

もし彼があなたのたわいも無い話によく笑ってくれたり、とにかく笑顔を見せることが多い時には、彼はあなたと一緒にいてリラックスできている証拠です。このままいけば、本気の長いおつきあいができる確率が高いです。


4. 力強く触る

彼があなたに触れるときに、必要以上に力が入っている場合には、彼の頭の中はエッチのことで一杯になっている可能性があります。


5. グっとそばに寄る

彼がもしあなたと深い関係になりたいと思っている場合、彼はあなたのパーソナルスペースに入ってきます。まだそういう関係ではなくても、彼の頭の中でもうあなたとエッチしちゃっている場合には、彼の体感距離が近くなるのです。


6. 肩を抱く

女性が何か愛らしい動作をしたり、儚げな所作を見せたりした時に、男性は無意識に「このかわいらしい女性を守ってあげたい」と思い、肩を抱く動作に出ることがよくあります。それが発展して、抱きしめる動作になることも。彼があなたに特別な感情をもっていることの現われといえるでしょう。


7. いきなり背中や太ももに手を置く

手をつないだり、腕を組んだりする段階をすっ飛ばして、いきなり背中や太もも、脇腹などの敏感な場所に手を触れる男性は、あなたの反応はお構いなしで、欲情をぶつけています。要注意です。


8. 手の上に座っている

彼は、言うべきではないことを言わないように、また良からぬ感情をコントロールしようと頑張っているようです。でも、これは必ずしも悪いことではありません。あなたに嫌われることをしないように、自分を戒めている証拠なのですから。彼はあなたに気に入られたくて必死なのです。


9. 唇を舐める

彼があなたを見つめてお喋りをしている時によく唇と舐める場合、彼はお腹がすいているのです・・・そう、あなたに。お持ち帰りされるかどうかはあなた次第です。


10. 掌を見せる

彼があなたと話している時に掌を見せたり、何かの折に手を差し出したりする場合には、彼はあなたを信頼していて、更に深い精神的つながりを求めている証拠です。また、私達の脳には、手の動きを敏感に感じる取るセンサーがあり、掌を見せられることで愛情を感じるようになっています。


0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More