2013-12-23

浴室でのエッチを楽しむための9つのポイント

いつも決まったところばかりじゃつまらない!たまにはロケーションを変えてみませんか?燃え上がること間違いなし!?



1. 焦らずゆっくりスタートする

お互いがそれぞれお気に入りのボディーソープを用意して、スポンジでたっぷり泡立てて、あんな所もこんな所も、体を洗い合いっこしましょう。

2. 白Tシャツのファンタジー

裸の上に白いTシャツを着たままで、シャワーしてみましょう。素肌にピッタリとくっついたTシャツ。その光景を見ただけで、男はみなオオカミに変身すること請け合いです。

3. 遊びを取り入れる

最近のおもちゃの多くはウォータープルーフになっています。体を洗っている待ち時間を、うまく利用しましょう。

4. バブルバスの中で

浴槽にお湯を張って、バブルバスにしましょう。彼が先に浸かり、後ろからしっかり抱いてもらいます。彼が色々といたずらをしかけてきても、たっぷりの泡の中では、水の中が見えませんので、いつもより少し大胆になれるはず。

5. シャワーで遊ぶ

シャワーを感じやすい部位に当てがってみましょう。自分でやっても、彼にやってもらっても良いでしょう。

6. ローションを使う

水で濡れることによって、逆にヌメリが取れてしまって、滑りが良くない場合があります。そんな時には、慌てず騒がずローションを利用してみましょう。

7. お風呂の中で遊ぶ

お風呂の中で向かい合って浸かります。見るもの、触るものがいっぱいで、彼は大喜びするはず。

8. 後ろから

シャワー中は、バックがお勧め。ただし、水の中でコンドームを使っても、避妊効果はあまり期待できませんので、ご注意を。

9. 拭き合いっこ

お風呂から上がったら、お互いの体をゆっくり拭き合います。その後、丁寧にボディーローションを塗り合いしてみてもいいでしょう。そして第二戦に突入!?





0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More