2013-06-07

初対面の男の動作で分かる、あなたへの好感度

初対面の男性と出会った時、自分のことをどう思ってるかが分かれば最高ですよね。そんな夢のようなことが、実はボディーランゲージを観察すれるだけで、手に取るように分かるらしいです。特に男の思考回路は単純なので、かなりの高確率で当たるようですよ。




1. 眉毛を上げる

男性があなたを見た瞬間に、眉毛を上げ下げし、おでこにシワを寄せたら、あなたに並々ならぬ好意や興味を寄せている証拠です。ただし、この動きは一瞬で終わるので、彼の表情を凝視していないと分からない、というのがネックですが(笑)


2. 目をジーっと見つめてくる

男性があなたの目をジーっと見つめてくる場合、「あ、この人ってもう私に惚れちゃったんだわ」なんて早合点してませんか?男性が5秒以上アイコンタクトしてくる場合、何かの意思が働いています。恋愛に長けた男性がやることが多く、あなたを故意に目で誘っているケースがほとんどです。うっかり彼の眼力に負けて、そのままお持ち帰りされちゃわないように気をつけましょう。


3. 彼の胸と肩が常にあなたの方を向いている

男性の上半身が向いている人は、その空間の中で、彼にとって最も関心が高い人だといえます。合コンなんかで、もし「この人って、私と私の友達とどっちに気があるのかな」なんて悩んだら、彼の上半身の動きをそっと観察してみてください。彼の上半身がよく向いている方の人に分がありそうです。


4. ベルトを触る

男性があなたを見た後に、腰周辺に手をやった時。例えばベルトを触ったり、ベルトに親指を引っ掛けてブラブラさせたり、ジーパンのポケットに手を突っ込んだりした時には、無意識的に彼のペニスにあなたの意識を持っていかせようと、サインを出しているのです。本人も気付かずやっていることですので、責められませんけどね(笑)


5. 足を肩幅に開いて立っている

男性が、あなたの方に骨盤を向けて、足を肩幅に開いた状態で立っている時には、彼はあなたに気があります。これは最も原始的な動作で、現代の男性のほとんどは、自分がそんな動作をしていることにすら気付いていないのが現状です。


6. 内股になっている

立っていたり座っていたりする男性の足を見てみてください。内股ぎみになっている場合には、自信の無さを表しています。例えあなたを口説いていたとしても、YESと言ってもらえるか分からない状態でいるのです。


7. 首をかしげる

二人の目が合った時に、男性が左右どちらかに少し首をかしげたら、その男性はあなたに気があります。これは無意識にやっている動作で、全ての男性に当てはまります。


8. 笑う時に歯を見せない

男性があなたに笑いかける時、ほとんど前歯が見えない時。その男性はあなたに好意は持っていますが、それ以上でもそれ以下でもない状態です。「僕はあなたの味方ですよ」ということを示す笑顔なのです。ただし、この状態から進展しないという訳ではありません。


9. 口角を上げた控えめな笑い

口を閉じたまま、はにかむ感じな笑いを見せる男性は、きっとあなたに気があるでしょう。ただ、シャイな彼はすぐにあなたにオープンになってくれるわけではありませんので、近づくまでに、少し時間がかかりそうです。


10. 半笑い顔

男性があなたを見るとき、半笑い顔をしている場合は、あなたのことをあまり真剣に考えていません。歯を見せてニっと笑ったり、おどけたりする場合にも、本心を隠すためにやっていることが多く、何か裏がありそうです。遊ばれるだけで終わる可能性が高いので、熱くならない方が無難です。


PR ちょっと空いた時間でおこづかい稼ぎ


0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More