2012-10-28

浮気のサイン

彼や夫は平静を装っているけれど、確信は持てないものの、女の勘が働いて「なんだか怪しいぞ」って感じたことありませんか? 今回は、浮気している可能性が高いと思われる5つのチェックポイントをお教えします。あなたの彼がこのどれかに当てはまる行動をとっていたら要注意ですよ。 



[1]急に彼の態度が変わった


いつも無愛想な彼が急に優しくなったり、普段よく話を聞いてくれていた彼が急に邪険になったり。ネガティブな変化だけではなく、ポジティブな変化も、両方に対して注意が必要です。彼は自分の行為を正当化しようとしているか、あなたへの罪悪感を親切な好意で誤魔化そうとしている疑いがあります。


[2]彼のエッチに変化が


今まで毎日のようにSEXしていたのに、急に頻度が下がった。または、突然コスプレやSMをしたいと言い出した。など、それがどんな変化であれ、今までのスタイルから急に何かが変わった時には、誰かが彼に影響を与えている可能性があり、注意が必要です。


[3]彼が急にお洒落に


髪型や洋服に対して今まで無頓着だった人が、ある日突然お洒落に気を使い始めたような場合、あなた以外の誰かに心を寄せていることが考えられます。


[4]連絡が取れないことがある


電話をかけても出なかったり、理由もなく帰宅が遅い日が増えたり、どこに行っていたか尋ねても答えてくれなかったり。このような状態が続く場合には、レッドフラグ。浮気の可能性大です。


[5]携帯にロックをかけている


仕事で使う携帯は、機密保持の観点から仕方ないかもしれませんが、プライベートで使う携帯に関しては、普通はロックをかけないものです。「緊急事態の時のために、パスワードを教えて」と言ってみましょう。一番近い間柄であるあなたにパスワードを教えてくれない場合には、何か隠し事をしている疑いがあります。

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More